記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスターレイクの金地金投資の評判とは

日本国内で金地金を購入すると消費税や販売会社の諸経費が必要になります。現在日本国内で課税される消費税は8%ですが、将来的には10%まで増税される見込みです。一方世界では金地金の取引に消費税がかからない国が多数を占めます。

ラスターレイクは、ドバイのように消費税が非課税な国を中心に金地金の取引を行っています。そのため同社を通して金地金を購入すると消費税が非課税となり、購入価格は8%以上も安くなります。日本国内で金を購入する場合と比較して非常に安く購入できると評判です。しかもラスターレイクは、投資家が購入した金を海外のプライベートバンクで運用しています。金の購入者は1年、3年、5年から保管を依頼する期間を選択できます。この期間内の配当金は毎月固定額が保証されているため、安定した資産運用ができると金を購入した投資家から高い評判を得ています。

金を担保として分散投資を行うスタイルは日本国内では珍しい存在ですが、世界では一般化しつつあります。2010年にはヨーロッパの清算機関であるICEクリア・ヨーロッパが金地金を担保として採用することを表明しています。2008年に発生した世界的な金融危機をきっかけとして金の持つ担保的価値が見直されてきました。ラスターレイクによる金の担保的価値を活用する投資スタイルも、世界の潮流に則ったものです。同社による分散投資は平均的な年間の利回りが30%以上という優れた実績を見せています。株式やFXは大きなリターンを期待できる一方でリスクも大きくなります。しかし金の価値は世界経済がどのように変化しても安定しており、失われることはありません。

ラスターレイクを通して金に投資すれば、日本国内で購入する場合と比較して8%以上も安く購入できます。さらに毎月固定額の配当金が分配されます。ラスターレイクによる金への投資は、安定した資産運用をしながら確実に収益を上げることができるため高い評判を得ています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。